ご利用の流れ

  • HOME
  • ご利用の流れ
ご利用の流れ

STEP.01サービスのご相談・お申込み

まずはお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。用途や必要なアイテムなどを伺います。専門スタッフが最適なプランを提案し、詳細な説明を行います。

ご希望のサイズ、必要数量をお伝えいただければ、具体的なレンタル内容を確定します。不明点や特別なリクエストがあれば、遠慮なくご相談ください。

ご利用の流れ

STEP.02商品の準備と発送

お客様のご希望に基づいて、保育着を丁寧に準備します。品質チェックやクリーニングを徹底し、清潔で使いやすい状態でお届けします。

お届け先や日時について特定の希望がある場合は事前にお知らせください。

ご利用の流れ

STEP.03ご使用期間中のサポート

レンタル期間中、何か問題やご質問があればカスタマーサポートにご連絡ください。サイズ交換や追加レンタルも柔軟に対応いたします。保育着が汚れた場合はそのままご使用いただいて構いません。破損が発生した場合は、早めにご相談いただければ適切な対応をご案内します。